Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ! 五代目!( No.207 )
  • 日時: 2016/02/06 18:08
  • 名前: こんがり肉 (ID: i2wPyoJ2)

初投稿させていただきます。とこむです。お見知り置きを。
最大で15話になると思います。普通の人間が、モンハンの世界に迷いこむ小説です。主人公の名前は、
ライヤです。1話は、短いです。
では、書いていきます。
「 狩人の証」
 僕は、ふと目を覚ます。
此処は一体、何処だろう。
頭の中で、様々な記憶がよみがえる。その中で至った結論は、
「そっか。俺、死んだんだ。」
それは、数時間前の事、
  2時間前
「ライヤ~!!遅刻するわよ~!!早く起きて学校に行きなさ~い!!」
目が覚めると遅刻ギリギリだ。急がなくちゃ!
僕は、自転車で急いで、学校へ向かう。
それほどに急いでいたのか、近くに、トラックが居ることに気付かずに。
「ブォォォォン」
「えっ??」
そこで、僕は、死んだんだ。

2話へ続く。
主さん!!こんなつまらない小説ですが、暖かく見守ってください!