Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ! 五代目!( No.106 )
  • 日時: 2016/01/01 16:11
  • 名前: クルセイダー (ID: YaD0t8hs)

ハンターズアドベンチャー 〜エピソード クロス〜

プロローグ 『過去という名の悪夢』


ドッゴオオオン、ドッガアアアン

1年前、ある古龍の襲撃により、一つの村が滅びた。ほとんどの住民が亡き者となったが、たった
4人だけ、生き残った住民がいた。
ーーハンター達だった。

廻斗『ちっ、何であいつが此処に……!』
轟華『わたしたちの、故郷が…』
恐太『逃げるしかない、逃げるんだ!』
妃弓花『あの野郎!わたしたちの故郷を返せ!』
恐太『ちょっ、妃弓花!今は逃げる事を考えろ!』

廻斗『くっそおおおおおお!!』

--------------------------------------------

廻斗『っ!思い出すだけでも頭が……』
轟華『何で今思い出すの!?止めて!』
廻斗『悪い。』
恐太『とにかく、今はこいつの狩猟に集中しろ。』
妃弓花『中々ウザいな……ホロロホルル…。しょっちゅう目を回してくるし、眠気を誘ってくるし……これじゃあわたしの力が発揮出来ない!』
廻斗『まあまあ、落ち着けって……。恐太、策は?』
恐太『あいつの周りに鱗粉が出現したら直ぐに身を退け。』
廻斗『あれっ、恐太にしては至って普通のアドバイスだな。』
恐太『まだあいつの動きがつかめてないんだよ……』
廻斗『……まあいいや。行くぞ!』
轟華『うん!』
恐太『ああ!』
妃弓花『了解!』


続く