Re: モンハン関係なくアニメ話したぃ。(ごめん)( No.56 )
  • 日時: 2022/03/20 17:48
  • 名前: 茶番が好きな人...[でしゃばりならごめんなさい] (ID: xDSmcP4K)

アニメっていい曲が多いですよね!!神曲とか神ネタとか盛り沢山です!!マンガとか見てて[あっ!、これ面白い!]とかそう思ってたのがアニメ化とかされて実際に見てみるとアニメだから普段は感じれないスピード感とか表現を見ていると鳥肌がたったりワクワクし過ぎて次の回まで待ちきれずに眠れない夜を過ごして来ていつの間にか時間が経っちゃってつい勉強とかせずに土日をまたいで虚無感を感じちゃったりした記憶が五年経った今でも昨日の用に感じます。共感してくれたり同じ事を感じた人っているのかな?取り合えずはジョジョとかの王道のアニメはたまらないくらい好きです!!


«長文すみません...けどそれくらい好きです!!»