Re: お前らフォローしろ( No.7 )
  • 日時: 2023/09/26 00:31
  • 名前: サイ (ID: p5Ca6bVa)

日時: 2023/09/07 21:44
名前: サイ (ID: 6wWo40Zj)
>>5
もちぃのスレのNo.14とNo.17を編集して
「俺がオリジナルだ」って宣言してよ。
そしたら俺もなりすまし辞めるからさ。

自分から なりすましだと認めてて何言ってるんだ?
ホント なりすましする奴は莫迦だよな。

>>6
莫迦な上に阿呆なんだな。
なりすました奴が投稿したコメントを編集なんて出来るワケないだろう。

思考力が小学生低学年以下だな。
まぁ なりすましなんて低脳なことしてるんだから、実際にガキなんだろうけど。

環境:ダブルクロス
場所:龍歴院前集会所
HN:サイ/HR:1  武器:片手剣
部屋名「調教H主男」

こういう低俗な なりすましをする既知外児、マジでウザイよな。

>>8
なりすましをするなら、もっとボキャブラリーを磨いて来い。
コメの内容が低薄過ぎるぞ!
知能が希薄なのが透け透けだなw