Re: 避難所スレ!( No.61 )
  • 日時: 2021/10/17 23:53
  • 名前: まぐろ (ID: 6a5YQBiX)

>>60
おめでとうございます〜!(*´∀`*)
MINA様お疲れ様です!五時間近くナルガ周回って凄い努力ですね;尊敬します!
あっ…せ、旋律覚えるの頑張って下さい!
 
私は一時間位カンタロスを剥ぎ取り続けてやっとこさ女王笛ランゴスタ二世完成しました〜!
作るのが大変でしたが、見た目も綺麗でいい感じです!
あとは…スキルシミュが使えない状態でどうスキルを組むかだ…(今まで一度も使った事が無いのですが、組みたいスキル構成が頑張っても中々組めないので使いたくなってきてます…)

追記
うおおおっしゃああああああああ!!
どうしたもんかと色々模索してる内に理想のスキル組めてました!!
完全勝利…と言いたい所ですが悲しいかな、防御がksに…(ガンナー頭採用の結果)