Re: 避難所スレ!( No.208 )
  • 日時: 2021/11/08 19:56
  • 名前: まぐろ (ID: dIh5j/DM)

>>207
ソフトは私もあまり入れてないんですけど、
お絵描きソフト+写真を撮りまくってる(1000枚以上)せいか、結構容量食ってるんですよね(-ω-;)
そもそも元が2GBなので少なめなんですよね〜。
旧3DSから引っ越す時に24GBくらいのに引っ越させとけば良かったと今更後悔してます…(´д`)
あるソフトをダウンロード版で入れたいなと思った(中古のパッケージ版を探すも、見つからなかった)んですけど、まさかの必要ブロック数10000超…
これは無理だな(諦め)…となってる訳です。;

ご…53円…!?;
ちなみに現在の私の所持金は528円です…(´・ω・`)
マイクロSDカードって意外と高いんですよね…(2000円前後くらいする)

肩はもう大丈夫になりました!
…が、現在一階が修羅場と化していて胃痛が加速しております(´・ω・`;)