Re: 避難所スレ!( No.195 )
  • 日時: 2021/11/07 13:10
  • 名前: まぐろ (ID: 4GsCOWwG)

>>194
MINA様はブレ双派なんですね〜!
研ぎ払い便利そうですね!特に切れ味がすぐに消し飛ぶ双剣にとってありがたいですよね〜(´∀`)
手数武器で敢えて属性を捨てて会心に振りまくるのはロマンありますけど、会心特化片手で行ったら蹴られたという経験があるもので…;
身内専用と化してます(´;ω;`)

双剣か〜…私はスト双剣使ってみたいと思ってます!
ラセンザン当てまくるの楽しそう(´ω`)

ミラボの腹って柔らかいっけ?と思って調べてみたんですが、よく分かりませんでした!w
胸判定なら弱特入りますけど、足判定とかなら微妙っぽいです。
胸判定であることを祈る…!

逆にボルショしか出来ないって何なんですか;ハメてるって事ですか!?凄い…
その場から全く動かなくても弱点打ち続けられるとか最早プロハンの域なのでは…;