Re: こいつの二つ名あったらやばかっただろうなっていうモンスター挙げてけ( No.43 )
  • 日時: 2021/10/19 21:14
  • 名前: duo (ID: 0vSWcdRZ)

てつさん、お返事ありがとです〜(  ̄▽ ̄)
いやぁ、寒くなってきましたねぇ。こういう時はこたつに入って暖かい物でも食べたくなります。まぁ、作る時間が無いので今は無理ですが(ヾノ・∀・`)

そうそう、ベリオ亜種の装備のほうは後足だけというところまで来ました!
あぁ…長かった( ;∀;)あと皮が3枚あれば作れるので頑張りたいと思います!!

うん。やはり長いwwもうこうなったらこのまま行こう。
やっぱりてつさんもマガラ系好きなんですね!僕もそうです!!
ということなので、ゴアさんの二つ名考えてみました!

「闇黒衣ゴア・マガラ」
もう至ってシンプルに格好いいと思って付けましたwwまぁ、狂竜化ウイルスが克服しづらくなっていたり、一部モーションが激化したりしていたら良いなぁって感じです。今のままでも十分強いのでこれくらいの強化で良いかなと。
ちなみに、僕はシャガルさんが好きです(*´∀`)

ふぅ…また長くなりそうなので今回はここまでにしておきます。
次回は、てつさんが最初に上げたラングロトラの二つ名を考えておきます。

それでは、風邪には十分気をつけて下さい〜(  ̄▽ ̄)では!!