Re: こいつの二つ名あったらやばかっただろうなっていうモンスター挙げてけ( No.30 )
  • 日時: 2021/11/04 16:10
  • 名前: duo (ID: L.j5EFo2)

てつさん、お返事ありがとうございます!
僕もPSPの時は結構3rdは進めていたのですが、vitaにしてからは最初からだったので…まだ上位に上がってちょっとやったぐらいなんですよね。まぁ、そこでベリオ亜種に出会ったわけですが。
下位装備だと火力がないからですよねぇ(-_-;)もうちょっと進めてみたいと思います。

ガララアジャラ…僕の嫌いなモンスの中でも上位に食い込むやつではないですか!
こいつは通常でも厄介な攻撃しかしてこないのに、二つ名になったら肉質最悪・状態異常パラダイス・体力多め+厄介攻撃とか…もうはっきり言って、「二つ名になってほしくねぇぇぇぇ!!」って思いますwwいやぁでもてつさんの考える二つ名も格好いいじゃないですか。参考になります。

かなり長くなってしまったので、今回は短めに二つ名を。
「下劣王ババコンガ」
まぁ、だいたい予想は出来ると思いますが、こいつの亜種の行動が更に下劣化してる感じですwwまぁはっきり言って害悪そのものですww
「氷削ザボアザギル」
最初から怒り状態で氷を纏っていて、更に怒るとブレード状の氷の刃が沢山出現。また、この氷の刃は攻撃にも使用してきて、ハンターに向かって飛ばしてくる。(若干の追尾機能付き)

ヤバ…滅茶苦茶長くなってしまった…もっと書きたいことあるのですが最後に一個だけ。

この間のイャンクックの二つ名「慧眼」のことですが、意味が「その物事の本質を見抜く力」なので、とても頭の良いイャンクックということになりますww
なので、人間みたいに頭で考えて行動出来るというわけですねwwいやぁ恐ろしい((((;゜Д゜)))

すみません!またお返事お待ちしてます!!