Re: こいつの二つ名あったらやばかっただろうなっていうモンスター挙げてけ( No.16 )
  • 日時: 2021/09/28 09:44
  • 名前: 匿名 (ID: woMemFUx)

>>15
ガノスのやつに付け加えるとしたら、
追尾機能が上がるとかあったら
もっと面倒なやつになる…。

んー…イビルの二つ名とかあればヤバい…。
強さ的に鏖魔と同等かそれ以上。
鏖魔のガチギレモードは水蒸気爆発があるけど、
イビルの場合は飢餓状態とかのさらに上で
極限飢餓状態みたいなやつで捕まったら
最後脱け出すことが至難の技的な鬼畜さ…。
疲労状態時(?)に出す涎に
当たると防御下がるけど、
それが龍属ブレスに付加される。
(勿論、龍耐性も下がる。)

あとは、あいつが出す振動の
数秒の硬直時間に地味だけど
ほんの少しダメージも食らうとか…w