Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について( No.60 )
  • 日時: 2022/11/21 18:11
  • 名前: 引退済みハンター (ID: XneDP2cT)

まず一番問題なのはモンハンの世界観を壊してることだな。

これは縛ってるわけじゃないから何とも言えないが■■部屋だの悪口書いた部屋名だのとび森募集だのAPXだっけ?そんなん募集するとこじゃねえわボケ!モンハンのオンラインでんなとやってんじゃねえ。せめて掲示板かそういうのオーケーなオンライン環境でやれよ。
政治話くらい他のとこでできんだろ。
スキルやモンハン関係の雑談なら全然逆に嬉しいくらいだがまずそこからマナーってやつがダメだな。
そう考えたらゆうたのほうがまだ基礎中の基礎のマナーは守れてるな。
カプコンがキレるぞ。
他の会社の売り上げを伸ばすためのような行為に使われて。

どのゲームだってそうだろ。

あと4G獰猛化は難しいのはよく分かるがそれを作ったのは本社だ。
モンハンの産みの親じゃなかろうと本社が作った。獰猛化に対して愚痴いうなら別に構わないだろうがそれを作った辻本を避難してんじゃねえ。
少し辻本も抜けてしまった部分もあったのだろう。
ユーザーへの嫌がらせなわけねえだろう。自分にとって不利益なことわざわざやるかぁ?
お前らも産みの親でもねえくせに批判ばっかしてんじゃねえぞ。
モンハン4を作った奴が4Gで獰猛化を追加して何が悪い。
まるで辻本が今まで獰猛化要素にしか手をださず他の奴らに任せたみたいな言いぐさだがんなわけねーだろ。

失敗しない人間何ているか。
辻本は優秀なモンハン開発のプロデューサーだ。

と辻本のお父さんが言っています。

結局何がいいたかいと言うと
お前ら(非常識な奴ら)
勝てねえからって逆ギレしてストレスで開発側のやつら批判してそんなことでわざわざ騒ぎ立てて黒歴史だとかほざいてるジャギィにすぎねえんだよ。

勝てず改造に手をつけた○△■の方が■■だがな。

とドスジャギィが仰ってます。

モンハンライズに栄光あれ。