Re: MHXX雑談、愚痴等スレ( No.16 )
  • 日時: 2019/03/29 10:28
  • 名前: パワーをメテオに! ◆4zmvaM.i3U (ID: IKOTZDdA)

お初です。レス失礼します。

愚痴という程のものでもないのですが…最近はギルカの内容を変更する改造とかもある(?)みたいですね…

現段階で名前は伏せますね。野良部屋でご一緒したHR999の方からギルカをいただいたのですが、おかしな部分がいくつかありまして。

ザボアザギルやドス系の幾つか等、最小冠がついていないのにミニチュアクラウンの勲章があったり、同じく捕獲していていないモンスターもちらほらあるのに生態研究の勲章があったんです。

クエスト回数的には多分カンストまでいく内容とは思うのですが、こういう分かりにくい改造がいるのって怖いなと思ったので書かせていただきました。長文レスすみません。

追記・新参なのでここの仕様がいまいち把握出来ていないのですが、HN等を晒すのがOKで希望があれば晒します。