Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな!( No.115 )
  • 日時: 2018/05/28 17:50
  • 名前: 130R (ID: Zr4XJwHU)

逆さん一式完成おめでとう^^
?付いてるってことは、最終強化はまだっちゅーことやねw
でも上位もささっと超えてG級防具揃えた方が手っ取り早いので、未強化
でもいいと思うわ。。
あと防具だけではスキル活かせないので、ナルガの貫通ライトは作りに
行かないとねー
そして土曜はごめんm(_ _)m
釣りするので土日はあんまり家に居ないんです。。
平日でも都合つけられそうなら、行きましょか―
あんま遅くならない程度にww

あと逆gr4って、、、
武器防具のグレードがUPするとハンネもグレードUPする仕様なん?w