Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ( No.52 )
  • 日時: 2018/10/13 13:01
  • 名前: 樋田淳也 (ID: MyWu352K)

ゆうたが入室してきたので、ゆうたなら騙せるか?と思いやったこと。

俺 攻撃力30000の悪魔猫がいるんだけど、欲しい?

ゆうた 欲しいです

俺 でも悪魔猫を受け取るには条件があるんだよね

ゆうた 条件?なんですか?

俺 悪魔猫はかなり容量が必要だから、武器、防具を全部売らなくちゃいけないんだよ。

ゆうた えー、全部ですか?

俺 でも売ったとしても、悪魔猫の力を借りてまた作ればいいからね

ゆうた まぁそうですね

俺 じゃあいまから指示するから言う通りに動いてね

ゆうた 分かりました

俺 まず防具を全部脱いで、初期の片手剣を装備して

ゆうた 分かりました

ゆうた やりました

俺 そしたら武器と防具を全部売却して

ゆうた 終わりました

俺 終わった?じゃあベッドに2回寝て(セーブしてとは言わない)

ゆうた 終わりました

俺 嘘でーす!笑笑

ゆうた は?ふざけんな

俺 ごめん。怒ってるかな?

ゆうた お前のせいでめちゃくちゃだ

俺 悪かった…

ゆうた (退室)


ちなみにネタみたいですが、実話です。