Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ( No.906 )
  • 日時: 2023/06/26 08:25
  • 名前: 名無しさん (ID: XsTJnNA5)

名前: 神霊廟 (ID: 6NxoRyGG)

そうか。詳細な説明が省かれていたからな。
内情を知らなかった故とは言え 失礼したな。
すまない。

>いい加減落ち着きなさないな。
『なさないな』て何処かの方言か?w

>>907
ガイジ相手に不毛なレスバをする気が更々無かったから先に頭を下げたが、上から目線の文言で やはりクソガキだったな。
>理に適っていれば話は通じるタイプか。
真摯に謝罪する気が全く無いのが伺えるな。
全く関係無い人の名前を平気で晒してるし…
他人を見下すことでしか愉悦に浸れない 正に既知外そのものだな。
二次元創作コンテンツの名称を使うのは勝手だが、その作品を汚す様な言動や行動をするのは如何なものかと思うぞ。

>そもそも突っかかってきたのはお前じゃん?
そもそも『幼稚、邪魔、害悪、出ろ』と罵ってきたのはお前が先!
自分から煽ったのも忘れたんか?過去レスをもう一辺よく確認しろ!
お前がスルーしてれば、俺もレスしていない!
それと、No.902で「部屋主が提案した」と書いてあったら、指摘もしていない。
発達障害の上に記憶障害も持ってるみたいだな。
これだから拗らせ厨二病は迷惑極まりないな。

おいおいおい!
何でNo.907のコメントを削除した?
都合が悪くなって削除したんか?
お前の方が雑魚いやんw
>落ち着けって言ったのに
俺に対していつ落ち着けて言った?
ああ、削除したNo.907で言ったのか?見てなかったわw
俺に対して言った『幼稚、邪魔、害悪、出ろ』と同じ事柄をやってるし…
No.904の冒頭で言った事 当たってて草www
何なの お前?

俺は ずっと1レスに追加カキコミしてんのに…今更レス削除すると思うか?
自分でレス削除しといて、人に自演だの虚言癖だのて…クソワロタwww
はぁ〜笑い過ぎて腹筋が痛ぇ〜www

威圧する言葉を遣う人は相手を支配する、若しくは見下すことしかしない。
そんな人達相手に礼節を重んじる気は一切ない。