Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ( No.824 )
  • 日時: 2022/07/30 02:55
  • 名前: Y (ID: GPpgTCeT)

NEKO

高木の件で寄生完全容認とかほざいてますが事実確認しましたか?してないですよね、
((ここで蹴られたからって言うんだったら「個人的に聞きにいけ、もう一回入室しろ」って思います))
だって貴方が抜けたあとちゃんと参加してくれたからね
たかが一分動けなかったら寄生なんですか?違いますよね、
事実確認もなしで人を勝手に悪者扱い挙句の果てに晒し始める
事実とは異なる事を書き込んで高木たちのプレイに支障をきたしたらどう責任取るんです?
他人の権利を犯すことは、犯罪です。
害悪なのは貴方ですキャラじゃなく貴方だ 反省してください

あとここは、迷惑プレイヤーを晒すスレです、気に入らないプレイヤーを晒すとこではありません。
そこのところ理解してください

長文失礼しました