Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ( No.263 )
  • 日時: 2020/04/29 16:13
  • 名前: 山 (ID: Jdn/3bOd)

名前はずんだもちい
レベルは379〜
改造猫を隠し持っています、データが消えた人が大勢見えます(自分とフレが五人ほど被害に)
酒場でお気軽にどうぞっ♪午後の部という部屋をひんばんに立てています。※毎日で昼〜夜まで
フレンドにならない事と部屋には行かない方が良いです。
称号は小です
また募集文1、誰でも歓迎、2、のんびり楽しもう3、狩りもチャットも4、フレンド募集中と入れています。
後フレンドになった後インターネットを使ってやってるのにフレに邪魔をさられるが嫌で参加不可でや
ます、自分中心的です、フレの事何一つ考えてないです!
誰でもデータ消えるのは嫌だと思います!
皆さんも気をつけて下さいね!