Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ( No.1044 )
  • 日時: 2023/10/07 09:35
  • 名前: 縦ゴキは化け物 (ID: 7ixyBHL3)

雷華の個人情報を晒した蘭丸はこの掲示板にはいないんだよ。それなのに縦ゴキは関係ない多くの人間を蘭丸扱いして誹謗中傷して傷つけて
それだけじゃなく掲示板の正常な運営も縦ゴキが完全に破壊した。
まあそもそも雷華の話が本当かどうかも怪しいけどな。ゴキブリニート縦ゴキの話とか信憑性皆無だし。

つーか縦ゴキは自分で「俺はおじさんだけどね」って認めてたけどそんな年齢のおっさんが、こんな昔のゲームの掲示板に二年近く毎日張り付いて、蘭丸嵌めるために、ネカマキャラ作ってマルチ潜入して、色々な掲示板にわけわからん蘭丸コピペ貼りまくって・・
きもちわりいんだよw

ゴキブリニート縦ゴキちゃん(55歳)はニートの子供部屋おじさんだからなぁ
親が15歳でゴキブリを産んだとしても今70歳くらい
そろそろゴキちゃんの面倒見るのも限界だろうしゴキちゃんも一緒にひっくり返ってピクピク痙攣しだすんじゃね?

>>1067
ブチ切れてて草
お前が死んどけよこそこそ編集してる俺の親より高齢のゴキブリカスニートおじさんw
生きる価値ないんだから今すぐ死ねw