Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ( No.1025 )
  • 日時: 2023/09/16 17:58
  • 名前: ゴキブリ蘭丸応援団 (ID: lNgB9RKy)

何が『お前の様にか?』なのでしょうかねぇw

「反論が薄い」て言ってたのに、いきなり反論が酷薄になったねw

色々言ってたわりに文章の内容が稚拙で杜撰過ぎw

はよ『見返す鍵』を使ってもろてwww
はよ『警察に通報』して対処してもろてwww

>>1026>>1027
なりすましがブレブレで草www
グダクダ言ってないで通報すればいいのに、通報しても対処してもらえないと分かっているから、グダグダと脅し紛いなことを言ってるんだろw

未だに何も無いけど、通報したのかな?www
豪語してたんだから、はよ警察に対処させてみてよw

がんばれ!ゴキブリニート蘭丸くん。
どん(´・ω・`)まい☆