Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか...( No.99 )
  • 日時: 2016/06/17 20:55
  • 名前: 政宗 ◆pYGs5KELuk (ID: IZGA3sW5)

協力性の無い餓鬼ハンはソロで殺っとけ。二体同時クエでの事だけど、俺を含めて三人は一匹のラージャンを集中攻撃してたら、あるハンターが一人でもう一匹のラージャンと戦闘状態になっていて俺らが攻撃してたラーが力尽きたあと、合流しようとしたら…メインターゲットを達成しました、あと一分で帰還しますと、表示された…たった4分でラージャンを…しかも一人で…プロハンは凄いな。 悪い例→これも同じクエでの出来事。一人は弓で睡眠ビンで攻撃、二人目はハンマーで、三人目はライトボウガンの睡眠弾、俺は弓で睡眠ビンで攻撃していて、ラーが寝たあと、爆弾を設置使用としたら…なんと言う事でしょうハンマーで俺らを攻撃し始めたでは有りませんか…もちろん吹っ飛ばされたあとラーを殴り起こしやがった…←連携攻撃を知らねぇゆうた、頼むから消えろよ…ゆうた、改造がいるせいでギルクエも無くなったのだよ…