Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ( No.434 )
  • 日時: 2023/09/22 20:43
  • 名前: 名無し (ID: 9.PtWHcY)

>>433
日時: 2023/05/13 12:14
名前: サイ (ID: fSlsRp8s)
環境: クロス
HN: 黒木新
HR: 4(解放しても20未満だと思う)

典型的な寄生。
ベルダー一式、護石・装飾品無し、
辛うじてベルダー片手剣はLv.3。

上位解放した途端に紫毒姫貼りやがったから即抜けたけど、その後☆4のキークエ貼ってたからもう一度入室。基本的に、モンスターのいるエリアまでは来るけど戦いはしない。

奇猿狐ケチャワチャでは放置してるっぽかったからあえて1乙させてみたら案の定、BCでピクリとも動かない。だからといって抜けるのも癪だから瀕死まで追い込んでクエストリタイアした。

その後15分ほどかかって20分経過くらいでクエスト終了していた。ちゃんとトドメを刺したのか、はたまたリタイアしたのか。そこはどーでもいいけど。

↑こんな姑息で陰険な行為は、立派なイジメだろ!
プロハンを自称するなら、最低限の礼節くらいはしろよ。