Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ( No.423 )
  • 日時: 2023/09/27 05:31
  • 名前: 名無し (ID: 9OUENZRZ)

あのさぁ、博(サイ) 君は高ランクハンターみたいだけど、そんな君が下位のキークエを手伝ってる時点で、寄生ゆうたの土壌を作ってるのが理解できないか?
#415で紫毒姫を貼ったプレイヤーの防具・防御力の説明をせずに、
#418で後出し説明しといて『ゆうた増殖させたいなら皆さんでどうぞ。』なんて他人を小バカにして非難するんじゃないよ!
Astreaさんに対して「頭の弱い」て言ってるけど、俺から見たら君の方がもっと弱いからな!
Astreaさんが言う様に装備やクエストに文句を言う位なら、ハナッから行かなきゃ良いし退室すれば良いだけの話し。
言わずにはいられなくて、自分をさもプロであるかの様に見せたがってる
良識ある上級者から見たら君も立派な地雷だからな?
あと、#426の「隻眼クック」はお前(他人をバカにする人を『君』と尊称したくないし、価値もないから止めた)だよな?
>>425 お前に対して言われてる事を他の初心者に転嫁すんなよ!
お前の言動はホントに幼稚過ぎる!!
※(注) このコメントに反論してきたら、良識ある上級者では無く地雷だと認めてる様なものだからな?
気をつけろよ!

>>432
サイ (ID: nozkuje.)
それからプロハンなのは事実。
これは否定しない。
ちゃんと闘技大会全武器種でソロS取ったし、
円舞なんちゃらも剣士でソロ10分針やったし。

堂々と改造チートを使ってる事を公表するバカw
プロハンとか闘技大会でソロS獲れるとか自称する奴が、初心者をイジメる様な意地の悪い事をすんなよ。

>>433
わざわざ見返しに来てて草
余程、小心者なんだなw
自己啓示欲が一般的な人より、かなり高そうだな。
お前みたいなのが、周囲の人から最も嫌われるタイプなんだよwww