Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/21 23:28
  • 名前: レン (ID: T3ul6SvO)

>>112
リア友?って聞いたらレウスさんが「そうですよー♪」みたいな返事してたから多分リア友なんじゃないかな
ディノSはキャラは女だったけど一人称が僕だったから多分男。レウスさんは話し方的に女の子かなと思った
ディノの話し方はなんつーか、オタク臭い?ラノベみたいな感じ?だったな。キレてる時の発言からして、ディノはガチプレイヤーでレウスさんはゆるく楽しむタイプなのかなーと思った


俺が入る前のチャットログみたら至って平和だったんだよ。俺が口出し始めてからディノがキレだしたから、もしかしたら俺のせいなのかもしれん
レウスさんにはとにかく逃げ切っててほしい