Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/21 22:53
  • 名前: レン (ID: T3ul6SvO)

ふらっと入った部屋にいた2人組がやばかった。正確には1人なんだけど。
1人はディノS一式のエリアル双剣、もう1人はレウス一式のストライカー大剣
キークエ手伝ってくださいって部屋だったんだけど、その2人組はリアルの友達らしいのな。
で、ディノSがどんどんキークエ進めてくんだけど、レウス一式はやっぱり厳しくなってきたんだよ。立ち回り自体は悪くないんだよ。ただやっぱり被ダメージがきついし、何よりディノSがその立ち回りを邪魔してる。だから俺が「レウスさんの装備整えてからにしません?」って言ってるのに聞いてくれないの。レウスさんもきついから装備変えたいって言ってるんだけど。
仕方ないからモンスターのヘイト稼いだり粉塵使いまくったり盾になったりしてたんだが、遂にレウスさんが3乙したんだ。
そしたらディノSが責める責める。もうこっちがしんどくなるレベルで責める。
レウスさんもさっさと退室して逃げりゃいいのに「ごめんね、やっぱり装備整えたいから別のクエストやってもいい?」って言うのね。退室しようかなーなんて思いながら「装備整えないと無理だよ」って言うんだけどディノSはダメだそのままもう1回行くって聞かない。曰く「君が上位あがるの手伝ってやっただろう」。
レウスさんに、もうこれ退室した方が良いですよ、この人やばいですよって言ったら蹴り出された。後のことは知らん
長くなって申し訳ない。でも本当に可哀想だったんだよ...