Re: 私に対する不満を好きなだけどうぞ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/24 01:05
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: 6SRYbCoY)

>>19
『まわりの人にも言いますけど、ダガーさんにあまりにも強くあたり過ぎですよ?ダガーさんが過去に何をしたかわからないけど、いつまでも引きずるのはかっこ悪いです。ダガーさんも、引きずるのはやめてください。

>>24
私はダガーさんのことをよく知っています。だから、あなたたちみたいにそう簡単に悪口は言いません。
彼女がこちらでどんなことをしても、私は彼女を庇い続けます。

『過去に何をしたかわからないけど、』
『ダガーさんの事をよく知っています』

どっちだよ(現ちゃん)過去に何やらかしたか知らずに擁護するのはやめようね!
正直自演にしか見えンゴ