Re: 楽しく雑談する部屋( No.117 )
  • 日時: 2016/04/26 23:01
  • 名前: ナギサ (ID: xfvMXZN9)

クラスに女子がいたんです。まあばかで心傷で。
偶然隣になって話したんです。妖怪ウォッチとかポケモンとか。
まあ仲良くなりました。それを見ていた馬鹿友が
馬鹿友「あいつのこと好きなのか?」
僕  「いや全然」
馬鹿友「嘘つけ、恋してるだろ?」
僕  「しつこいなあ、まだ恋とかよくわからない癖して。」
そのあとあの馬鹿友はクラスだけでなく、何とその馬鹿友の部活を通じて、同級生、後輩に言い触らして・・・。
クラA「お前、あいつと付き合ってるのかよ。」
僕  「違うって(^.^;」
クラB「お前よく話しているじゃないか。」
僕  「それは・・・向こうが話しかけて来るから、」
クラC「ほーら、好きなんだろ」
僕  「・・・:(T-T):」
親にも感づかれて・・・
そのあと、五ヶ月ぐらい言われてもうボロボロで。
いまでも時々言われることがあります。
皆さん、特に中高生は同性の友達の視線も気にしてください。
(でないと、大変なことになりますよ。)