Re: 雑談団地(モウハウ)入居者募集中でっせ旦那(^-^)怖い話してます( No.95 )
  • 日時: 2016/04/09 11:10
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: 4qWJm4PX)

…あれは俺が中1の時に起きた事なんだが、俺には【ゆき】っていう友達が小4からいてね、その子は転勤族で苦しんでいた俺をいつも励ましてくれてたんだよ。だけどある時、その子がバレエ教室の帰りに車に轢かれて半身不随になってしまってね…お見舞いにいく度に泣いてた。何回もその姿を見ているうちに感極まって、俺は彼女に『いつも側にいるから、大丈夫だよ』みたいな…若干カッコつけた事を言ったんだよ…。だけど、俺は転勤族だから引っ越さなければいけなくなってしまって、事情も言えずに引っ越してしまったんだ。それから2ヶ月後、ゆきが亡くなったという連絡が入った。死因は手首を切ったことによる失血死だった。俺は彼女のお葬式に出席する事にした。式が終わり、帰ろうとした時、ゆきの母から一通の手紙を渡された。話によれば、ゆきの死体の傍らにあったらしい。厚紙に書かれた手紙には、こんな事が書いてた。
続きます…