Re: 雑談団地(モウハウ)入居者募集中でっせ旦那(^-^)変なノートもらった( No.178 )
  • 日時: 2016/04/16 02:37
  • 名前: S.N (ID: UgG6r3WA)

どうも、981号室のS.N です。突然リアルな話ですが、私は大分県中部に在住しております。40分ほど前に、熊本県で震度7の地震が観測されました。私の在住している大分県中部でも、震度6弱の地震を観測しています。今も余震が続いています。寝ていたら、気象庁の緊急地震速報のサイレンで叩き起こされて、起きたとたんに震度6弱の地震が襲ってきました。食器棚の食器が落ちて来ました。本当に怖いです。どんなに小さな余震でも、とてつもない「恐怖」です。良い年して本当に泣きそうになりました。
東日本大震災はテレビの中だったけど、急に現実となって我が身に降りかかるとは思いもしませんでした。
楽しそうな会話の中にこんな書き込みをしてしまい申し訳ありません。