Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね…( No.6 )
  • 日時: 2016/04/02 00:30
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: LByvQOiO)

そういうゲームになったんだ、しょうがない。可哀想と思っても、所詮は他人。嫌ならやりこんで強くなるか、自分の器に合った部屋を探すしかない。(マナーの無い人も受け入れるのが、オンラインをする人の義務)システム自体を否定しているのなら、ソロ専になれば問題ない。一人では戦えないのなら、それは紛れもない寄生虫(と同等)
こんなスレで愚痴こぼしても、何の解決にもならない事はわかっているはず。そうでしょう?ダガーさん。結局あなたがしていることは、晒し掲示板と変わらない。結局は人を否定しているんだ。なぜ分からない?
とにかく、いろんな人を受け入れる事が出来ないのなら、オンラインをする資格無し。