Re: 私から地雷プレイヤーに物申す!( No.13 )
  • 日時: 2017/07/10 16:49
  • 名前: 火力厨 (ID: lGsxfmS6)

もうね…すごいよねw
挨拶もしない、装備も穴空きフルネセト
無言貼りなんてしょうちゅうあるし、
クエスト中、誰かが二乙したらすぐリタイアしてなか抜け、サブタゲ達成していたらそそくさにサブタゲクリアしてとんずら。それを注意すれば「ごめんなさい」や「すいません」の代わりに「氏ね」や「雑魚黙れ」の返答が帰ってくる。
マナーが悪い人が多すぎやしませんかねぇ…?
自分はもう疲れてソロ狩り楽しんでますよw
もっと酷いのは戦争部屋、暴言やリンチは当たり前。他にも部屋名で特定のハンターネームも晒して「〇〇は雑魚www」とか書かれていたりする。
悲しいね…。