私から地雷プレイヤーに物申す!( No.0 )
  • 日時: 2016/03/21 19:02
  • 名前: 匿名希望 (ID: LzuBVnLy)

最近マナー悪い人が本当に多いですよね……
彼らに不満を持つ人もさぞ多かろうと思います。
私が勝手に代表して、地雷プレイヤーたちに物申します。

ふざけないでください。MHXのオンラインは地雷どものくだらないうっぷんを晴らすゲームじゃないんですよ!

っていうか…オンライン始める前の注意書きにも書いてあるはずですよね?他人を傷つけるコメントをするなってしっかりかいてありますよ。ここで暴言は書き込んではいけないというルールはしっかり書いてありますよね?

漢字が読めないからそんなルール知らないなんて言い訳許しませんから。

かつて『個々が楽しめればいい』だなんて理不尽で身勝手なことを言った人がいました。

『他人が傷つくことを書いてはいけない』というのはルールです。そして相手のゲームの邪魔をするのもやめてください。最低限のマナーですよ。勝手にルールを作りかえないでください。マナー違反をやめてください。個々が楽しむがために誰かが嫌な思いをするなんてことは絶対に許されません。はっきり言って、最低最悪です。

最後に地雷プレイヤーたちへ

心を置き換えてください。もう暴言はやめてください。そして付け加えます。誰かのプレイの邪魔はしないでください。自分がやられたら嫌な思いになるでしょう。だから、やめてください。

皆でMHXを快適で面白いゲームにしましょう。