Re: 誰かオンのマナー教えてくれ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/18 20:09
  • 名前: にぼしのえぼし (ID: aINjgM4G)

おっすおっす。たった今鈍器必須ということに気がついたおっさんやで。心眼ペチペチして状態異常値稼いでたぞw

ギルド使ってたけど、エリアルめっちゃやりづらいやんけ。エア回転はタイミング狂うから苦手でした。ブシドーはジャスト回避で溜め切り使えれば強いとは思ったんだがな。さすがに贅沢だろうけど。

おっさん双剣あまり得意じゃないのよ。どっちかというとペチペチ殴ってトリッキーに戦うのが好き。

デスパラよりもメラルーツールのが好きなおっさん。

中学生でもかまわんよ。子供の目線からみるゆうたと大人が思うゆうたは似て異なるからそういう意見はありがたいよ。気にせず言ってくれてええんやで。

本題
金レイアに3乙。なお0分針の模様。サードんときとめっちゃ動き違うやんけ!トラウマになるぞ……。あと、獰猛化が控え目に言ってクソ。