Re: 誰かオンのマナー教えてくれ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/18 01:40
  • 名前: 時空 ◆Q6cUID1i8. (ID: 5nxtAiwa)

今作では麻痺双剣が1つしか無い上あまり強くないので、麻痺武器代表が片手剣のデスパライズになっているんですよね。

そのせいでデスパライズが人気で…実力が無い人も装備してくるから危険視されることに…。
また紫毒姫防具も割りと危険視されているので、付けないほうが良いかもしれないですね。

という訳でデスパライズ担ぐなら覚悟しておいたほうがいいかも?


マナーではないですがPTなら減気の刃薬・昇竜撃入れてスタンも狙っていきたいですね。
乗りはエリアルスタイルの他メンバーがやってくれるので優先度は低いかな。(個人的意見)

あと今作ではアイテム使用強化が便利ですね。刃薬が2分→3分、怪力の種・狩技ドリンクが3分→4分半になるので火力に大きく影響します。

広域は…生命の粉塵あるからあまり要らない気が。