Re: 無属性武器( No.4 )
  • 日時: 2016/02/17 12:53
  • 名前: お馬使い ◆1SRHufSimc (ID: iot4as26)

ぶっちゃけ太刀だからっていうことも考えられる
太刀は地雷率高いしそもそも存在自体が半分地雷だし
神経質な人ならそれだけで蹴りそう

防御600未満ってのも引っかかるな
俺は別に構わないが、中には「もうはんはぼうぎょりょくがじゅうよーだ!」とかいっているやつもいるからな
そんな奴とは一緒にやりたいとは思わないけどな

それと、太刀は比較的属性大事だからな
まあ、太刀で属性が原因ていうのはあまり聞かない
片手こそ属性が重要だけどな
オストは知らんがどうせなら属性片手で行った方が良いと思うがなあ

なんにせよ蹴られたくないんなら自分で部屋を建てた方が良いな