Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー( No.20 )
  • 日時: 2016/02/20 09:44
  • 名前: ジャパネット (ID: /E42cq/S)

HR開放直後に、部屋作って消化クエをやっていたんだけど。
なかなか人が集まらない中、★2とか★3とかの面倒っちぃのを一緒にやってくれた人いたんだよね。

その人自体、まだHR3位でキークエとかやりたいんだろうけど、一緒に消化してくれた。
2つ位こなした時に、次の終わったら今度は僕が手伝うねと、お礼の意味を込めて言ったんだ。
そしたら、ありがとうって。

無事にクエが終わって、じゃあ今度は手伝うよと言ったら。

『ゴメン、もう寝なきゃいけない時間なんだ』って。

まだ20時位でさ、察するにまだ小学生とか中学生のハンターで。
何時までがゲームの時間って躾けられてる子なんだろうな〜と。
なんだかすごくそういうのが可愛く感じちゃってしまい。
その子がアウトしてから、友達登録しとけば良かったーーーー!って凄く後悔しました。

それからたまに下級クエを覗いては、その子への恩返しという意味を込めて。
キークエだの、緊急だのを手伝ってあげてます。