Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー( No.19 )
  • 日時: 2016/02/18 19:56
  • 名前: 名無し (ID: Qr8R00KF)


>>3

黄色い蝶々みたいな装備の操虫棍の使い手、ムーンプリズムパワーに見覚えあり。
狩り技セリフで笑いをねらってるのも珍しく思い、結構印象に残ってます。
面白いよりも優しすぎるイメージでした。

確かに上手かったですが、自分とその人以外の2人がアホ過ぎて笑い泣けました。
2人のアホはどちらもHR60は超えていたと思いますが、無言で貼るはレギオス戦では裂傷状態をいつまでも治さず
その人が粉塵で回復するも結局乙ってて、戦線復帰後も速攻で裂傷状態になり粉塵を使わせてました。
2回目乙る前に倒せはしましたが…

集会所に戻り、その人が裂傷状態の回復方法をアホ1人に丁寧に教えていたら
もう1人のアホが「うぜぇ!うるせぇ!」と言って退室
教えて貰っていたアホは「弱いくせに偉そうに言うな!」と言って退室。

なぜか蝶々の人が申し訳なさそうにしていた。

正直者、優しい人が馬鹿を見た瞬間
えげつなかったです。

その後に入ってきた無言貼りにも参加してましたが、自分はそこまで優しくないので、付き合いきれずに
その人にだけ挨拶して退室しました。

凄いプレイヤーの話より半分以上が告げ口になってしまい申し訳ない。