Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー( No.14 )
  • 日時: 2016/02/17 17:47
  • 名前: 部屋を立てても1人 (ID: fRXkPDKf)

とおりスガリさんの水没事故はかなりダメージ大きいですね・・・

自分が上手いって思ってる人に褒められ認めてもらえると
テンション上がっちゃいますよね!!

そういえばわたしの感動したプレイヤーですが、
かなり古いソフトですがPSPの2Gを私の専門学校時代の友人がやっていたんですが。

アナログパッドが壊れていて勝手に動き回るキャラクター
太刀を使ってましたが装備はデスギア一式(一応強化済み)
ネット環境もなく近くにモンハンをする人が居なかった為通信プレイの経験もなし

その友人がソロでG級のディアブロ亜種を討伐してるのを見たときは
かなり度肝を抜かされました。

スキルを無視したバカ装備でキャラ操作のスキルの高さに驚きました。