Re: おまいらはモンハン5の対応ハードってどれが良いと思う?( No.63 )
  • 日時: 2016/02/16 21:14
  • 名前: Fちゃん (ID: 5reivPUJ)

一貫性も何もその2つは相反してないじゃないか
なにいってんだこいつ

人気作はプレイヤー数も多いから情報交換も盛んになる もちろん改造関係も含め
改造のメリットが減れば改造する意味も薄くなり結果として改造厨は減る
もし世界中のハッカーが集まっても改造できないハードがあったとしても、情報交換や研究は続けられるし、
1000本しか売れなかったソフトでも改造するやつは少なくとも居る

改造ツールの開発自体はどのハードでも行われてるし、エミュの開発と表裏一体
だから総ユーザー数の多いハードは改造厨の人数が増えるってのは分かるよね?

理解できなかったところがあるならどういう意味か丁寧に聞けばいいのに
はなから煽り口調で知ったかしてりゃそりゃ叩かれますわ