Re: 未だに一式装備の奴なんなん?( No.46 )
  • 日時: 2016/02/09 23:03
  • 名前: ななし (ID: vfvkEzSm)

必須スキルなくっても理由のありそうなスキル構成なら別に良いだろ。大剣で集中付いてないと、なんの役にもたたないのかよ?その変わりのスキルがなにで、そういった狙いかな?って意思が見えれば、ある意味テンプレ馬鹿よりよっぽど考えてるって事になるし。
もちろん必須スキル=重要度高いって事になるから、切るには相応の理由がいるが。

前野良で回避性能2、回避距離ってスキルの人が居て俺ガンナーだったから良く見えてたんだが、張り付いて手数でおしてたは。一緒に居たブラックs一式大剣よりよっぽどダメとってたよ。結局必須スキル=重要度が高いってだけで、無ければ即地雷ってのは違うんだよね。
調べてから来いってのにはどういするが、中にはやってみて、プレイスタイル的に必須スキル切るって人もいるだろ。