Re: 未だに一式装備の奴なんなん?( No.124 )
  • 日時: 2016/03/05 19:09
  • 名前: うんこ太郎 (ID: SdeXNEmX)

はあ!?なんじゃこのクソスレは?
一式のどこが悪いんじゃ?今作は一式が優秀だろうがよ!?
スロットも少ねーし、混ぜる必要性がねえわ!
二つ名の装備なんてメチャクチャ強いだろう!
モンスターによって装備を替えるから必然的にキメラになるんです〜って乙女か、ボケが!
お前は繊細すぎなんじゃ、気色悪い。
結局キメラキメラってほざく割に、その装備みたら胴系統倍加の防具を二個使って、半分以上が同じ性能の防具になってんじゃねーかよ!心当たりあんだろうがよ?
そもそも混ぜたところでそんなに強くなんのか?
なったところで、微々たるもんだろうがよ!!
キメラが好きならそうすればいいが、一式装備を批判すんじゃねーぞ、鼻くそ野郎が!
防具がどうのとか言う前に腕上げろや!