Re: 吹き飛ばされたら( No.29 )
  • 日時: 2018/03/14 22:30
  • 名前: 匿名 (ID: 89JNVXz1)

>>28

ひとついいかな?本当に栄えてるならちょっと古スレ上げられたってすぐに上に来るもんでしょ?この程度で見えなくなるのは栄えてないってことじゃん?

それはさておき……
じゃあ聞くけど、言いたいことを書き込むために古いスレは捨てて、その一言を言うためだけに新しくスレをたてるわけ?そっちの方が迷惑。
たかが古スレ上げられたぐらいで文句を言ってる方こそ、公共の場を私物化してるんじゃない?わざわざここで煽ってるのが気にくわないんだよ。専用スレがあるんだからそこで言ってろ。

よく使われるところだけ上げてもok、使われなくなったらもう上げちゃダメっていうのは暗黙のルールなんだろうけど、古スレ上げちゃだめっていうのは正当じゃないルールな訳。
それだけで叩くのが民主主義ってやつかよ、ヘドが出る。
あと、ks使いすぎ。