Re: 神ゲーMHXのいいところを挙げてみた( No.6 )
  • 日時: 2016/01/21 23:04
  • 名前: 名無し (ID: gY.dJdnf)

>>4
ここまでの流れを見るによく精神年齢が〜と言えますね
どちらかといえばあなたの方が(ry
まぁ50歩100歩か

あれがこれが、あの作品がこの作品がと文句いいそうなタイプの方ですね
そもそも万人受けする作品なんて無いわけですよ
そしてシリーズものにありがちなマンネリとかあるなかで
モンハンはよくやってくれていると思いますけどね
個人の感想だが、どのシリーズも楽しませてもらってるし、今作も俺にはおもしろい作品
自分にとって不都合な要素があるとアホ開発というのかな?
その開発の人達が作ってくれたおかげでモンハンやれているというのに酷い人ですね
限られた仕様や環境の中で遊ぶのがモンハン(ゲーム)なわけですよ
アホ開発とか言うならモンハンやらなきゃいいのに
なんならご自身で作れば文句ないんじゃない?