Re: ガキが多いの?( No.22 )
  • 日時: 2017/10/23 17:37
  • 名前: レイ (ID: ntfzJzRb)

えっと...まず言いますけど自分はスレ主でもなけりゃ火力厨さんがいってはる別の「レイ」さんでもないっすね。
もし自分がその「レイ」さんなら一度晒されてるわけやから名前ぐらい変えると思うよ。

後口調をとやかく言われる覚えは無いんやけど...スレ主さんと口調がたまたま同じだけなんで。

それから、別に自分攻略みずにオンライン行け、なんて言ってませんけど。
自分は、ソロでやるなら攻略見んとあかんやろ、って言いたかったわけね。
んで、「下手だから仕方ないじゃん」って、そんなこと言ってませんやん。
皆さんが口そろえて下手くそならソロでやれって言ってはったから、ソロでやるにも限界があるでしょ?だから仕方ないでしょ?オンラインでいろんな人とプレイして上手くなっていくんでしょ?って言ってる訳なんよ。