Re: ガキが多いの?( No.18 )
  • 日時: 2017/10/22 23:35
  • 名前: レイ (ID: 1qxFKMBR)

あー...言いたい事はいろいろあるんやけど。
下手くそなんはしゃーないやん?
1つ1つ難しいクエストやらな上手くなられんの当たり前やん?
皆さん口そろえてソロ、ソロ、って言ってはりますけど、ソロでできる量って限られてますやん。そら他のゲームやったことある人ならソロで出来るかもやけど、なんも知らんやつどうしたらええん?
攻略見な無理やろがい。
その辺マルチやったら周りが教えてくれたり、周りのプレイ見て勉強できるんやろ?
ソロで鍛えるにしても限界があるやろ。

後»1さん、あんたよう言ってる事分からん。えっと、一人でいったことないクエスト貼って死ぬのが悪い、みたいな事書いてたけどさぁ、え、なんなん、じゃあ自分はオンラインでするクエストまず一人でこなしてからいってんの?マジか!すげぇな!そんならもうしょうみオンライン部屋いらんやん!ww
って話。
確かに暴言とかはゲーム中で多いしいちいち相手にしとったら大変やし、スルーに限るけど、ゲームでマナーを追求してるんもまた事実。別に暴言に文句言ってもかまへんはずやろ?

自分のスレに対しての意見は「下手やから攻略みてんのにわざわざ下手くそとかの暴言いらんよね。」って事でスレ主と同意見!