Re: MHX雑談龍歴院 ★10代目★ ※アンブレラ部隊予備基地※( No.55 )
  • 日時: 2016/04/21 07:20
  • 名前: セルルト (ID: hOj5NjnM)

すいません
自分被災しているので
被災者ぶってる人を見ると許せないんですが
後、一人二役してませんよといっていますが

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.93 )
日時: 2016/04/14 23:46
名前: 寿司屋さんw
ーーーーーーーーーー
|(ID: 14mMR.sE)|
ーーーーーーーーーー
↑これ重要ですね

なぁなぁアンブレラさんもだけどさ
言い合いして何が面白いの?
おっさんたちも少しくらい大人に
なれよ
Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.101 )
日時: 2016/04/14 23:51
名前: アンブレラ特殊部隊No.0隊長
ーーーーーーーーーー
|(ID: 14mMR.sE)|
ーーーーーーーーーー
↑上のやつと同じですよ?

それにインターネットからテレビから
情報が取れるとか言ってたら
本当の事言っても信じれなくなりますよ今みたいに

一つ教えますね
自分ここの管理人さんの掲示板は
某妖怪ゲームからお世話になっておりますゆえかなりの事は知っております

あなたは上の情報を提示しても
「たまたま一緒だっただけですよ」
とか言うかもですがそこを潰させてもらいますね

IDはたとえ1万人一緒に投稿したとしても重なる事はありません
よってあなたは一人二役していたことになりますね
次にあなたが被災しているなら
普通に考えて
十三階にいたから大丈夫でした
こんな事言えるはずがありません
私は二階にいてやばいぐらいなのに
よってあなたは
ただかまって欲しくてわかりもしないのに被災者ぶったり
挙げ句の果てには一人二役までして自分を庇護しようとする
現在被災している方々をバカにする
私から言わせてもらえば
「最低の糞野郎」ですね
あなたの様な人はここに戻ってこないで頂けますか?