Re: 新人ハンターてきと、ドスマッカォをシビレ罠2個閃光5個を使い無事狩猟( No.23 )
  • 日時: 2016/01/04 08:01
  • 名前: ソロハン (ID: 2HvxzEWA)

画像がないから嘘とか情弱すぎw
その論理で言えば疑う奴ほど立ち回りが出来ていない証拠なんだけどね。

モンスターは一定のルーチンでしか動かないんだから、
大抵攻撃すべき時に攻撃を合わせていれば対外ソロ狩り出来る。
相手の動きや状況に適応出来ないPSしかないから狩れないだけだよ。

相手や環境に合わせてスキルや装備を変えるのは当然なのに、
一定の装備だけ使い続けてる奴に限ってそういうことしか言えないんだよな。

あなたの近くには身近に上手いプレイヤーがいないからだろうけど、
アホみたいなPS持った奴はマジでいるから出会うのが楽しいんだよ!