Re: これはひどいと思ったゆうたっているん?( No.220 )
  • 日時: 2024/02/25 14:49
  • 名前: ララ (ID: AarlhlZH)

名無しさんへ、罠を持参しないのか・・アホなのか?
と見極めのスキルぐらい付けろよバカなの?と言い方は酷いと思います。
罠を持って行くのを忘れたのでは、誰でも忘れる事もあるし。
スキルの付け方と見極めスキルに必要な素材とが分からないでは、付けろよと罠を無駄に使うのが気になるなら見極めのスキルを付けているハンターがいるかいないか確認をし、いないなら貴方自身が付けたらどうですかと自分はそう思います。クエは皆さんで協力ものだと自分は思います。
バカ、アホ、無駄な時間と言う人クエを手伝い行く資格は無いですね。
ずーっと一人でやる事をお勧めします。
手伝ってもらっているんじゃないのと言いますが自分はクエなどは全てだいぶ前に終わってます、貴方みたいなガキ、性格が悪い人に付き合って時間が無いのでもう書き込みを辞めます。
以上。