Re: これはひどいと思ったゆうたっているん?( No.188 )
  • 日時: 2022/12/01 13:26
  • 名前: アイルー (ID: BlOoh75G)

コマツナ
HR88以上
へヴィ、大剣
ディノバルド捕獲クエにて、クエスト後にボウガンで攻撃。集会所で撃たれた事を言うと他のハンターさんが注意してくれました。その時はおーけーみたいな事を言っていたので、誤射かと思いました。
2回目のクエストは、二手に分かれて、注意してくれた優良ハンターさんと一緒にクエストを無事に終える。優良ハンターさんはこの時点で、次で抜けると申告。
3回目のクエストで、運悪くと地雷(大剣に持ち替える)さんと一緒になり、他のハンターと合流しようとしたら、後ろから迫って来る地雷さん(抜刀していたように見えました)。クエスト後に合流すると、大剣で私と部屋主さんをふき飛ばしました。集会所にて、やんわりと抗議したのですが、部屋主さん共々wwで済まされました。この時点で、優良ハンターさんは既に退室済みです。
4回目の2頭同時クエスト。討伐後に剥ぎ取りとハチミツ採集にて、地雷さんは真後ろで待機。案の定、大剣で吹き飛ばす。まだ採集中だったかもしれません。その後に部屋主さんと斬り合い。集会所にて、抗議しても謝罪無し。部屋主も地雷も、お疲れ様だけ。
推測ですが、今思うと、途中で抜けた方は、地雷をいち早く見抜いたのかもしれません。容認する部屋主さんもおかしいと。主さんにもマナー違反がありましたので。
楽しくやろう、の旨の部屋名だったのに不快な部屋でした。途中までは楽しかったので残念です。