雑談処 のむ家 @MHX( No.0 )
  • 日時: 2015/12/27 22:07
  • 名前: のむ (ID: lkrWX4kq)

暇な時にでもお立ち寄り下さいませー。
栃木に住むもうすぐ四十路の二児の父、ニラ農家やってます。

最低限のマナーが守れない方は大人子供問わずご遠慮願いますm(__)m
他の方に迷惑にならないよう楽しくやりましょう^_^
どうぞよしなに。

今晩のお鍋にニラをどうぞ。
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
どうぞ、ご自由にψ(`∇´)ψ

21〜24時くらいでオンライン出来ますので、お時間合いましたらご一緒しましょう!

お立ち寄り頂いてる皆さま、ここの募集文?に載せてもいいよーという方は後でコピペが楽なように(笑)下記のようにレスお願いします!

ハンドルネーム・ハンターネーム・フレコ
のむ・爆裂お父さん・4339-2649-3502
ツク☆ツク☆ボウシ・☆ツクシ☆・2767-0513-8535
小春日和・小春・1650-4972-4179
ゆうと・ゆうと・1220-6682-0867
ダクト・Duct・1075-1701-6403
青空・青空・5370-0732-4828

※敬称略です。

※基本好きな武器・装備でいいのですが、ハメ重視・効率重視の方は他に沢山いい部屋があると思いますので、そちらの方がご希望の狩りが出来ると思います。