雑談掲示板

お知らせ
  • 日時: 2023/08/27 14:55
  • 名前: もちぃ Motii (ID: 1rNENPGL)

みなさんこーんにーちはー

なんかですね

ネタが星のかなたにきえさってしまったので

リクエスト募集します。

CPでも実話でもなんでもどうぞ

リクエストお待ちしております。

Re: お知らせ ( No.1 )
  • 日時: 2023/08/27 16:27
  • 名前: もちぃ Motii (ID: 1rNENPGL)



台風 「なんか四国が呼んでる気がする」

四国 「来るな」

香川 「お呼びでない」

台風 「もうツンデレなんだからぁ〜」

香川 「九州が呼んでたで」

台風B「まったく四国ったら」

九州 「四国のほうが呼んでました」

台風 「九州なんてあんな男、捨てたわよ!」

台風 「ということで…四国ちゃああああん!」

四国 「帰れ」

台風 「うっ…!そうやって照れ隠しするのね!かわいいんだからぁ〜」

九州 「 計 画 通 り 」

高知 「俺台風きたら毎回やばいんやて」

台風 「それも愛情表現♡」

徳島 「きしょ」

台風 「ストレートな悪口っ!…それもいいわぁ…」

愛媛 「とりあえず、九州に行ってどうぞ」

台風 「もう九州ったら、そんなにわたしとより戻したいのぉ?」

九州 「来たらマンゴー投げつけます」

九州 「あと牛も」

台風 「あら積極的♡」

日本 「そもそも来ないでいただけると…」

台風 「あら日本までわたしのことが大好きなのね♡」


近畿 「…ありゃもうだめだ…」

Re: お知らせ ( No.2 )
  • 日時: 2023/08/27 21:47
  • 名前: 薄い本作家 (ID: GAx4O156)

うへぇー...そんなに意識高い系の発言連発されるとおじさんちょっと困るかなー?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ